home
→
→
ひとり親家庭の皆さまへの食品配布(サンタアクション)のご案内
とれたて情報

ひとり親家庭の皆さまへの食品配布(サンタアクション)のご案内

この記事はバックナンバーです。掲載期間が終了しています。

 

 この度、社会福祉協議会では食品の寄贈(レトルト食品とパックごはん合計10,000食)をいただきました。

 区内の子ども食堂とひとり親家庭の方々をつなぎ地域で支えあいたいという寄贈者様の思いから今回のサンタアクションプロジェクトが実現しました。

【対象】世田谷区内在住のひとり親家庭の方

【内容】レトルト食品とパックごはんをセットにしてお渡しいたします。(限定1,000世帯)

【しめ切り日】  1月31日(日)まで

【申込み】下記の専用フォームよりお申込みください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf6kCuOB6l4VN1-lCa-wlPkw2B2vp1P-iIp3m6W8LUgWultfA/viewform?usp=sf_link

【受け取り場所】お住まいのお近くの子ども食堂

※入力完了後、社会福祉協議会よりお近くの子ども食堂をご案内いたします。

 

【注意点】

・上記の締め切り日前に応募者多数の場合は、申込を締め切る場合がございます。予めご了承ください。 

・お渡しする食品は、アレルギー対応をしておりません。食品のアレルギーをお持ちの方は食品の表示を確認して召し上げるようお願いいたします。召し上がった後、健康上の被害が出た場合、社会福祉協議会では一切責任を負いかねます。予めご了承ください。また賞味期限もご確認いただき、期限内にお召し上がりください。

 

 

 

 

調整係

↑