社会福祉法人 世田谷区社会福祉協議会

ひとり親家庭の皆さまへの食品配布のご案内

お知らせ
この記事はバックナンバーです。掲載期間が終了しています。

 この度、世田谷区社会福祉協議会では食品の寄贈(レトルト食品とパックごはん)をいただきました。

 区内の子ども食堂とひとり親家庭の方々をつなぎ、地域で支えあいたいという寄贈者様の思いからこの配布が実現しました。

【対象】世田谷区内在住のひとり親家庭の方

【内容】レトルト食品とパックごはんをセットに1家庭5食分をお渡しいたします。(先着200名)

【しめ切り日】  4月15日(木)

【申込み】下記の専用フォームよりお申込みください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdhjUpPYFOdGcWSSK4EqA6sFcdhCZApmFynb1fwZ94tH7rk1w/viewform?usp=sf_link

 ※上記の専用フォームからのお申し込みが難しい場合はお電話での受付も可能です。

【受け渡し場所】①お住まいのお近くの子ども食堂

        ②お住まいのお近くの地域社会福祉協議会事務所または地区事務局

 ※配布に関するご案内は、社会福祉協議会より順次ご連絡いたします。

【注意点】

・上記の締め切り日前に応募者多数の場合は、申込を締め切る場合がございます。予めご了承ください。 

・お渡しする食品は、アレルギー対応をしておりません。食品のアレルギーをお持ちの方は食品の表示を確認して召し上がるようお願いいたします。

召し上がった後、健康上の被害が出た場合、社会福祉協議会では一切責任を負いかねます。

予めご了承ください。

また賞味期限もご確認いただき、期限内にお召し上がりください。

ページトップへ