home
→
→
世田谷区ファミリー・サポート・センター事業利用登録説明会の開催について【中止】
とれたて情報

世田谷区ファミリー・サポート・センター事業利用登録説明会の開催について【中止】

この記事はバックナンバーです。掲載期間が終了しています。

世田谷区ファミリー・サポート・センター事業のご利用を希望される方に対し、区民利用施設を会場に、毎月6回の利用登録説明会を開催していますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため緊急事態宣言や緊急事態措置が発出され、その内容を受けて、世田谷区では5月末まで区民利用施設が休館となることから、この期間に開催予定の利用登録説明会を【中止】とさせていただきます。

新たに利用登録を希望される方で、登録をお急ぎでない方は、トップページから「世田谷区ファミリー・サポート・センター事業利用会員登録説明会・参加申込フォーム」にアクセスし、6月以降の登録説明会への申込みをお願いいたします。

登録をお急ぎのご事情がある方は、世田谷区ファミリーサポートセンター(電話03-5429-1200)へお電話くださいますよう、お願いいたします。

なお、新たな利用の申込みは緊急事態宣言や緊急事態措置の解除後に受け付けますのでご了承ください。

※今後の状況によっては、現在参加募集中の利用登録説明会も開催中止となる場合があります。その際は、申込みをされた方へ、開催予定日の1週間前を目安にご連絡をさせていただきます。

世田谷区ファミリーサポートセンター

↑