home
→
→
「支えあい掲示板」サービス終了に関するご案内
とれたて情報

「支えあい掲示板」サービス終了に関するご案内

この記事はバックナンバーです。掲載期間が終了しています。

いつも世田谷区社会福祉協議会ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ホームページ内に設けておりました「支えあい掲示板」について、2023年1月31日(火)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりましたので、ご案内いたします。
 

「支えあい掲示板」は、地域住民のみなさまが地域活動の情報を発信できるツールとして運営をしておりましたが、
SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)の普及等により個人や団体が気軽に情報発信を行うことができるツールが増え、「支えあい掲示板」の利用者数は非常に少なくなりました。

世田谷区社会福祉協議会ホームページは2023年2月にサイトリニューアルを予定しており、この度のサイトリニューアルを機に「支えあい掲示板」を終了させていただきます。

これまで「支えあい掲示板」をご利用いただいたみなさまには、心より感謝申し上げます。


なお、サービス終了のおしらせと同時に、「支えあい掲示板」の新規ユーザー登録を停止いたします。

ご利用いただいていたみなさまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
 

「支えあい掲示板」サービス終了までの予定
 2022年10月3日(月) 12:00~ 新規ユーザー登録停止
 2022年12月2日(金) 12:00~ ログイン停止(ログイン画面閉鎖)
 2023年1月31日(火)      サービス終了


【個人情報の取り扱いについて】
ユーザーIDを作成されたみなさまのアカウント情報は、サービス終了後、責任を持ってすべて消去し、二次利用は行いません。

【投稿内容について】
ユーザーのみなさまが投稿されたテキスト、画像については、サービス終了後、責任を持ってすべて消去し、二次利用は行いません。

世田谷区社会福祉協議会では、福祉活動団体等の地域活動に関する情報を発信する
 「せたがや福祉団体情報サイト」を運営しています。
 世田谷区内の地域活動に関する情報は、ぜひこちらをご覧ください。

せたがや福祉団体情報サイト
https://chiku.setagayashakyo.or.jp/

連携推進係

↑