home
→
→
10月13日(木)に「劇団新風」がエフエム世田谷で紹介されます
とれたて情報

10月13日(木)に「劇団新風」がエフエム世田谷で紹介されます

この記事はバックナンバーです。掲載期間が終了しています。

玉川地域社協事務所と世田谷パブリックシアターの共催で開催した
劇団新風公演「演劇で知る!地域の頼れる仕組みのアレコレ!?」が
エフエム世田谷で紹介されます。

「劇団新風」は、演劇を通して地域の抱える課題に取り組みたいという想いを持った学生たちの劇団です。

今回の公演「演劇で知る!地域の頼れる仕組みのアレコレ!?」では、
「ふれあい・いきいきサロン」「あんしん事業」「私のノート」といった
地域で安心して暮らしていくために活用できる事業を取り上げました。

劇団新風公演についてはこちら(PDF)※開催は終了しています

番組では、10月2日に開催した公演の様子を取材していただきました。

ぜひ皆さまお聞きください!

エフエム世田谷「世田谷通信 世田谷情報セレクト」
放送日①:10月13日(木)9:30~9:50(「Bee Up! Setagaya」内)
                                         9:40頃~放送予定です。
放送日②:10月13日(木)14:00~14:20(「アフタヌーンパラダイス」内)
                                         14:10頃~放送予定です。
    ①と②は同じ内容です。

ラジオ(FM83.4MHz)またはインターネットラジオでお聴きいただけます。
https://fmsetagaya.com/
※放送内容は予告なく変更になる場合があります。

当協議会は、エフエム世田谷とメディアパートナー協定を締結しています。

↑