社会福祉法人 世田谷区社会福祉協議会

【平成29年4月採用】常勤職員募集

採用情報
この記事はバックナンバーです。掲載期間が終了しています。

世田谷区社会福祉協議会では、“誰もが安心して暮らせるまち・世田谷”を目指しています。

このたび、社協の事業を担っていただける職員を募集します。

●申込方法:募集案内を参照のうえ、必要書類を郵送または持参

●応募期間:平成281121日(月)~平成2812月19日(月)午後時まで

●採  用:平成29月採用

●応募資格:次の要件に該当する者。

祉の仕事に深い理解と熱意を持ち、パソコン操作が行える (ワード、エクセル等の基礎的な操作ができれば可。) 、平成29年4月1日現在、35歳以下(長期雇用によるキャリア形成/例外事由3号のイ)の者で、次の要件に該当する者。

要件:学校教育法に基づく大学(短期大学を除く)の福祉系学部修了者、またはその他の学部修了者で同程度の能力を有する者(平成29年3月までに取得・卒業見込みの者を含む。)

●業務内容:(1)地域の住民福祉活動への支援・各種事業に関する業務(2)組織運営に関する一般事務

●案 内 等 :詳しくは『社会福祉法人世田谷区社会福祉協議会 正規職員(常勤)募集案内』をご確認ください。

●応募方法等:次の1~4を角2封筒に入れ、応募期限までに下記の申込先に郵送か持込により提出してください。

  1. 応募用紙兼自己紹介書(写真を貼付したもの)
  2. 論文(1,0001,200字程度)(A4版400字詰め原稿用紙 横書き)テーマ「地域の福祉的課題に取り組むにあたって」
  3. 写真枚(受験票貼付用。3cm×4cm裏面に氏名記入。
  4. 事前選考結果及び第一次選考のご案内を送付するあて先を記入した封筒(長3封筒に242円切手を貼付のもの)

 

●応募用紙:『応募用紙兼自己紹介書』 、 『原稿』 

  

●問 合 先 :総務課 総務係 杉本・柴田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

総務係

ページトップへ